
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶさたしてます~( ゚д゚ )





ご無沙汰ってほどでもないけどねwwww



全然更新して無かったですwwww





大変申し訳ないですっ((笑





暇があれば更新していく次第でございますんで・・・





こんごともよろしくですのー♪










[ 2012/04/28 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆ HAPPY NEW YEAR ☆

akeome


新年明けましておめでとうございます!



今年もどうかよろしくお願いします!


といってもこのブログ、始めたばっかりなので


まだ進展すらないんですが、、、




少しずつ皆さんとも交流していきたいですっっ



そんなわけでして、



今年もみなさんにとってよい年になりますように!!


[ 2012/01/05 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆Welcome☆

      に じ げ ん 厨 の へ → ぼ ん 日 記 。

             "N i j i g e n t y u   n o  h e - b o n  n i k k i . "



このブログでは、二次元が好きな主さん ( 沙音 さおん ) が、


アニメに関することを中心に投稿する感じのぶろぐでふ。


たまに日記などもつづったりったりたりしみゃす・・・。


更新頻度は不定期だと思います。気がむいたらね。。。(´・ω・`)


始めたばかりなので、まだわからないことが多々ありますが、


少しずつブログも改良していこうと思います。


                                   ・・・このブログの使い方まだ全然わからねえwwww



こんな主さんですが、、、どうかよろしくお願いしますです。



[ 2011/12/27 17:59 ] *とっぷぺーじ | TB(0) | CM(0)






